リペア本舗店舗を探す

iPhoneXsMaxの名前が流出した理由とは?:横浜店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

iPhone修理専門店リペア本舗

横浜店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

横浜店 iPhone修理コラム

2018年9月12日
iPhoneXsMaxの名前が流出した理由とは?:横浜店

 

新型iPhoneのうち、大型サイズのモデルはこれまでの通例どおり「iPhoneXsPlus」になると言われてきましたが、どうやら「iPhoneXsMax」となる見込みです。

 

というスクープを最初に報道したのはアメリカのニュースサイトでしたが、その情報の入手方法を記者がツイッターで語っています。

 

「去年のスペシャルイベントのURLのパターンを使って、デバイスの名前を推量してみたら、公式画像が出てきた」

 

Appleがテスト用としてアップロードしていた画像を、昨年のイベントのパターンから推測してみたら引き当てた、という事のようです。

 

その後、この画像は非公開に変更されていたとのことで、ますます信憑性がましています。

 

さて、いよいよ発表会ですね!真実はいつも一つ!

 

iPhone、iPad、Xperia、Galaxy、Nexusの故障でお困りの時は、お気軽にお問い合わせください。

WEBなら24時間予約受付中!→リペア本舗横浜店 オンライン予約

 

横浜店のページへ