リペア本舗店舗を探す

新型iPhoneは「iPhone9」ではなく「iPhoneXc」?:横浜店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

iPhone修理専門店リペア本舗

横浜店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

横浜店 iPhone修理コラム

2018年9月11日
新型iPhoneは「iPhone9」ではなく「iPhoneXc」?:横浜店

 

いよいよ発表が近づいている新型iPhoneですが、またまた名称の新しい予測が発表されました。

 

これまで「iPhone9」と言われていた、通常液晶パネルのモデル。iPhoneXrになるとも噂され、今度は「iPhoneXc」になると言われ始めました。

 

以前のiPhone5cは、iPhone5発売の翌年、iPhone5sとともに発売されました。位置づけとしては、iPhone5の廉価版で、筐体はステンレスではなくプラスチック製。

ただ、その分カラフルな多色展開で、青や緑などの色合いを好むユーザーは重宝しています。

 

今回も、iPhoneXの翌年に発売、有機ELではなく通常液晶ディスプレイの廉価版で、やはりカラフルな多色展開の予定、ということでiPhoneXrよりはXcのほうがふさわしく思います。

 

あと2日で、すべての謎は解き明かされている!はず!

 

iPhone、iPad、Xperia、Galaxy、Nexusの故障でお困りのときは、お気軽にお問い合わせください。

WEBなら24時間予約受付中!→リペア本舗横浜店 オンライン予約

 

横浜店のページへ