リペア本舗店舗を探す

~iPhone初期化・データ復元サポート~ | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

iPhone修理専門店リペア本舗

成瀬店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

成瀬店 iPhone修理コラム

2018年2月10日
~iPhone初期化・データ復元サポート~

こんにちは。

リペア本舗のHPをご覧になって、お電話でお問い合わせがあり、iPhoneのパスコードが分からなくなってしまい、何度か入力していて、結局分からず、困っていてとの事で、成瀬店に来店されました。

画面上にiPhoneが使用できませんと出ておりました。

初期化するよりなかったので、初期化の方法をご案内しました。

iTunesとiPhoneを繫げてもiPhone上で操作が出来ないので、認識されません。

そこで、電源ボタンとホームボタンを同時に押して強制的に終了し、しばらく待つと、🍏のマークが出たの確認して、電源ボタンを離して、ホームボタンを押したままにすると、itunesに繋がり、復元を選び、無事に初期化となりました。

データをバックアップされていたかご本人も不安との事でしたが、iCloudからバックアップでバックアップされていた日付が表示され、無事にバックアップが出来ました。

復元なども含めて、お時間はかかりましたが、データも含め無事に復元できました。

お客様も喜ばれ、私も安心しました。

何かお困りの際には、お気軽にお問合せ下さい。

お力になれるよう全力でサポートします!

リペア本舗成瀬店

☎042-796-1109

 

 

成瀬店のページへ