リペア本舗店舗を探す

iOSのアップグレードについて・・・その② | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

iPhone修理専門店リペア本舗

ドン・キホーテ倉敷店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

ドン・キホーテ倉敷店 iPhone修理コラム

2019年1月26日
iOSのアップグレードについて・・・その②


“さてさて皆さん、今回も前回に引き続き、記事の紹介です。内容としてはiOSの更新(アップグレード)についてです。
で、ちょっと心苦しいのは、前回の記事の紹介内容とは、ある意味、真逆の見解の記事です。両方、読んで頂いた方は、
『じゃあ、どうすれば良いの??』って事になりますよね。そう、難しい判断ですよね・・。
色々、意見や認識、考えはあると思いますが、当店からのお薦めは・・・
①バッテリーは早目に交換する(お安くご提供してまぁ~す)
②バックアップは可能な限りとっておく(バックアップサービスもやってまぁ~す)
③動作がおかしいと思ったら、一度、専門家に相談してみる(お店で、ご相談、お待ちしてまぁ~す)
④iOSは、更新しておく方が安全です(うまくいくよう、祈ってます_(._.)_)
⑤物理的な破損は、早目に修復しておく(液晶や画面、充電するのに必要なドックコネクタは特にね・・・)
⑥自宅等のWi-Fi環境等は、いい状態に保持しておく
って感じです。携帯電話って、便利で身近なだけに、ともすればぞんざいに扱いがちですが、より長く、安心して使っていくには
それなりに気を遣ってやってください・・・日頃、あなたのために頑張ってくれてるので・・・よろしくお願いしまぁ~す!(^^)!
リペア本舗ドン・キホーテ倉敷店でした。”

ここをタップしてね!➡★★★

ドン・キホーテ倉敷店のページへ