リペア本舗店舗を探す

iOSのアップグレードについて・・・その① | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

iPhone修理専門店リペア本舗

ドン・キホーテ倉敷店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

ドン・キホーテ倉敷店 iPhone修理コラム

2019年1月22日
iOSのアップグレードについて・・・その①


さて皆さん、iOSのアップデートって、どうしてますか?多分、多くの方が『んんっ??』って反応するのかな?
基本的には、自動の設定になっていて、夜、寝ている時に充電しながら知らない間に終わっちゃってる・・って具合だと思います。
でも、ちょっと待って・・・上手くいってればいいんですけど、稀に、朝、起きたら『ずっとリンゴマークのまんまで
・・・何もできないっ・・・』なんて事例が最近、いくつかありましたので、その回避の方法が掲載されてた記事の紹介をさせて頂きます。
記事で紹介されてるシチュエーションは違いますが、知ってて害はないと思いますので、良かったら参考にしてみて下さいね。
特に、『最近、バッテリーの持ちが悪くて』『たまに、急に電源が落ちるんだよね』『なんか充電ケーブルを挿すところの調子が・・・』
『家のWi-Fiの調子が・・・』などなど、一つでも思い当たることがある方は、ちょっと気にしてみて下さいね。
で、『んんっ・・・』って思ったら、お電話でも、ドンキへの買い物のついででも良いので、お問合せください。
いい事があるかもしれませんよ・・・!(^^)!
リペア本舗ドン・キホーテ倉敷店でした。(^_-)-☆
ここをポチッとしてね➡★★★

ドン・キホーテ倉敷店のページへ