リペア本舗店舗を探す

iPhone背面のLEDフラッシュライトの照度の調整方法です。 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

iPhone修理専門店リペア本舗

ドン・キホーテ倉敷店 | iPhone修理・ガラス交換ならリペア本舗

ドン・キホーテ倉敷店 iPhone修理コラム

2018年9月11日
iPhone背面のLEDフラッシュライトの照度の調整方法です。


皆さん、今回もどちらかというと防災ネタに近い内容です。
皆さんは、iPhoneの背面についているLEDのフラッシュライト、明るさはどうされていますか?多分、色々な使い方をされている方も多いと思いますが、逆に何もしてないよって方も多いのではないかと思います。撮影時のフラッシュだけではなく、簡易の懐中電灯としてもご利用頂けます。そして、その明るさも簡単に変えれるので、その方法をひとつ・・・
まずは、iPhoneの画面をしたからスワイプして、コントロールセンターを呼び出してください⇒懐中電灯のアイコンが出てきましたか?
次に、その懐中電灯のアイコンを一度、タップしてみてください⇒懐中電灯が点灯しましたか?
そして、その状態でもう一度懐中電灯のアイコンを長押ししてみてください⇒明るさの調節バーが拡大表示されて出現します。消灯&4段階で明るさを調整できます。
非常時だけでなく、チョットした時にも使えますので、一度、お試しあれ・・・(#^.^#)
リペア本舗ドン・キホーテ倉敷店でした。

ドン・キホーテ倉敷店のページへ